にっき vol.396 レンジャー 5/20

よこちゃんの周りには素敵な人がいっぱいいるね*^^*頼もしくなった弟くん達やいつも楽しい関ジャニ∞。レンジャーやにっき。見て何だか安心しました。ってこちらが勝手に心配してただけなんだけど(笑)でもレンジャーやにっきもそうだけど木曜はレコメンもあって。こうやって本人から直接言葉が聞けるのって大きいよね。レコメンやwebの存在に改めて感謝。ホテルくんと楽しくゲームしてね。でもやりすぎないでね(笑)


ホテルくんの楽しみにしてたドラマって何だろ。Motherなのかと勝手に想像してみましたが。寝てただけなのに何この可愛すぎる文章。「余計にもう寝る時間だよ?」って可愛すぎるやろー(ノ><)ノ25歳もぶりっ子健在(笑)まるちゃんの追伸が深いなーと思ったレンジャーでした。