拍手のお返事です

まなさんへ。
5/16は色んなところでお祝いされてて何だか幸せな気分になれました^^*本人にもこの気持ちが伝わってるといいんですけど。
あと同意してもらえて嬉しいです。文句や苦情めいたことは書かないようにしてるんですけど、でもやっぱりROMES見てたら演技力が気になってしまって。前と比べたらうまくなってるけどやっぱり安定してませんよねー・・・でも演技は経験だと思うのでこれから色んな役を経験してもっとうまくなってほしいです。
それから知名度も^^;そういう自分も∞の中で唯一知らなかったから人のこと言えないんですけどね(笑)でも大倉くんは遅咲きタイプだと思うし、これからも与えられたチャンスを大事にして頑張ってほしいなー、と思います。確かに贔屓目なんだろうけど好きなんだから仕方ないですよね(笑)