ジャニ勉 ヨンアさん

ジャニ勉ロケ、ヨコちゃんに合わせて青森なのかと思ったら山田て。山田ロケは楽しみだけどヨコちゃんはどうしたんだろ。深い意味がないといいんだけどな。ヨコちゃんが楽しく笑ってますように。


BSジャニ勉はヨンアさん。やっぱりみんな浮かれてる( ´艸`)みんな浮かれてるけど1番は錦戸さんですよねwそんなヨンアさんに選ばれてよかったねwヨコちゃんは残念だったけどね(ノ∀`)

  • 納豆食べてるヨンアさん見て「糸が似合うな」っておーくらさんw
  • 「よくスーパー行くから信じてほしい」なんだか真剣ですね。
  • ヨンアさんの写真集、みんな見てるのにおーくらくんは1人でスイカに興味津々。

やっぱりおおくらくん見てると心が和みます(´∀`*)

web拍手