TVガイド

むっちゃ好きやねんはおおくらくん。顎がシュっとしてるー!細いなぁ。美しく感じるのは鶴岡様が入ってるから?ますます鶴岡様が楽しみになってきたよおおおお。
イワタケ採りはやっぱり怖かったんだね(笑)自分で採れて嬉しかったって。何だか嬉しい(´∀`)グルメリポーターは苦手っていうけど向いてるって。コメントも上手だと思うよ。これからもおいしい顔いっぱい見せてください。
冒険JAPANは清水区でした。近くじゃないけど遠くもない。GWに静岡方面行った時「桜えび祭り」っていうのがやってて、これ冒険JAPANにオススメしたいな〜なんて思ってたからホントに来てビックリした(笑)ま、私は桜えび好きじゃないけど(´∀`;)他にもお母さんに褒められた包丁さばきも楽しみ( ´艸`)ロケ地めぐりしちゃおーっと♪・・・だから早く車帰ってきて><

web拍手