冒険JAPAN 静岡県清水

静岡へようこそ!でも由比は行ったことありません。いつも素通りです。そんな由比にしんごとたっちょんが!!!あんな田舎にしんごとたっちょんが!!!何だか感動しました。


オープニング

  • 清水といえばエスパルスやろ!小野伸二やろ!と朝から熱いしんご。でも朝早いからなのかどこかぼんやりした表情。
  • おーくらくんも何だかぽやーんとした表情です。かわいい(´∀`*)


沖上がり

  • 桜えび通りって書いてある門みたいなのはいつも電車から見るなぁ。
  • 桜えびって大阪ではお好み焼きやたこ焼きによく使うの?私はかき揚げのイメージしかないです。
  • 生の桜えびを試食。口に手をあててお上品。
  • 桜えびのすき焼き食べて「おいしい」としみじみ。和むよ〜。
  • ここでは主役な桜えび
  • 踊り食いが怖いおくら。「ビビリだから」って知ってるよ(笑)
  • 「あっあぁっ」女みたいな声(*´д`*)
  • ちょっと嫌そうな顔がまた萌える(*´д`*)
  • やっぱり男らしいしんご。


金の字

  • おーくらくん大好きなカレーきた!
  • 都会になったとか言ってたけど都会ではないよね(´∀`;)
  • おおくらくんが好きなのはカレーライスだもねぇ。ごはんがなくて残念><
  • でもモツカレーはおいしそうでした。


竹澤さんのワサビ

  • 坂道を豪快に下る二人。子供みたいで無邪気(´∀`*)
  • 「ワサビおる」ワサビを人のように(笑)
  • よく畑で褒められるおーくらくん
  • 婿入りなんてさせませんよ!
  • ワサビ洗ってるときのおーくらくん、お肌が・・・
  • ワサビをする時律儀に確認するおーくらくん
  • ぐーって鳴っちゃうって申告。素直(´∀`*)
  • ワサビ丼、ホントにおいしかったんだね〜。塩おにぎりが1番とか言うくらいだし、やっぱりシンプルなのが好きなのかな。
  • お母さんにも褒められた包丁さばき。婿じゃなくて嫁にきてもらえませんか?
  • 不器用な年上3人。


竹太鼓

  • 小学生から握手責め(笑)こういうのってなんか嬉しいね。
  • 小学生にダメ出しされる大人


女子なおおくらさんがいっぱい見れて楽しかったです。やっぱりしんごと一緒だと安心するなぁ。そして次回は山田で鳥羽。マルちゃん、美容院行きません?

web拍手