レンジャー

大倉くんが更新してくれなくて寂しいよーーーーーーーー。

ところでイベントの応募券なくしました(´Д`)大事に保管しておいたつもりだったのに(´Д`)片付けした時に間違って処分しちゃったんだろうなぁ。。。全部開封してなかったのがせめてもの救いだよ。なのでなくした分追加で購入してきました。地元には初回盤がまだまだたくさんありました。ラッキーだったけど何か切ない。。。ここまでしたんだから当たってほしいけど、逆にここまでやったんだから外れても悔いはない!かなぁ・・・?いややっぱり行きたいのでどうか当選しますように><

雑誌は色々買ってます。最近だとTVfanクロスがかっこよすぎてお気に入りです。やっぱりスーツはいいですねぇ(´∀`*)週刊朝日は買わなくてもいいかなと思ったけど大倉くんがサンダル履いてたから買っちゃった。サンダル男子に弱いんだよー!サンダル男子にときめく夏です。

やすくんのドラマは今日から始まります。でもまだステージ0です。本編は来週からです。ちなみにボーイズオンザランと思いっきり被ってます。今日はいいけどね!来週からW録画だよ!