セブン通いの日々が始まります

今日は朝からセブンイレブン!予約していたグッズを引き取ってくじを引いてきました。

グッズは予約していた物以外も欲しくなってしまい、これ以外にもあれこれ買ってしまったwやっぱりキティちゃんコラボ可愛いね!(ただのサンリオ好き)レンジャーも可愛いな〜。


くじは2回引きました。そしたら何と2枚とも大倉忠義の文字が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オニギシケースとライト。CD3枚買ってシール3枚貰っていた私にとってはかなりの奇跡なんじゃないかと!

ところで今回のグッズって発売元がサンリオなんだね。え?私ジャニーズだけじゃなくてサンリオにも貢ぐ運命なの?


そんなわけで合計でかなりの金額になってしまいwおたく全開で恥ずかしかったけど店員さんが優しい人でよかったです。グッズも欲しいものが買えてよかった!あとはナナコカード目指して頑張ろーっと。
それにしても昨日はアネキャン買いにセブン行って(アネキャンかっこよすぎる*><*)今日の帰りはTVぴあ関西引き取るためにセブン行ってって・・・本当にセブン通いの毎日ですわw