ベストアーティスト

真っ赤な衣装が派手でいいね〜。お揃いの衣装ってやっぱりテンションあがる。無責任歌うのは分かっていたけどもう1曲があおっぱなで嬉しかったです。まるちゃんソロのあのノリが大好きです♡やっぱりエイトって楽しいね!楽しそうな顔がいっぱい見れて嬉しかったよーーー。たっちょん可愛かったなぁ♡笑顔がほんとにほんとに可愛い♡あの髪型(セット)好き♡

今回は小窓も楽しかったなーw29歳になったまるちゃんも絶好調!楽しい楽しいベストアーティストでした。

あ、エイト以外だとV6が久々にかっこいい曲を歌って踊っててテンションあがったよ!ごーくんのことかっこいいって思ったの久々かもwあとはゆうと(ジャンプ)もかっこよかったしまつずんが私好みの髪型になっててかっこいい・・・相変わらずミーハーですわw