8EST@東京ドーム

東京ドーム2daysいってきました。楽しかったー!!!

  • ヨコが雑誌で言ってた通りスタジアムとはガラっと変わってた。オープニングまで変わるとは思わなかったよ。あれは割と最近撮ったのかな。大倉くんがちょおおおおお可愛いよおおおおお><*
  • そしたら出てきた本人もちょう可愛くて!!!あの髪型大好き!何度言っても足りないくらい可愛いですうううう><*
  • ビッグマウスやすくんの髪型も可愛い。挨拶の声がやたら高いやすくん。
  • TWLのタオルが復活。上から見るタオル振り回しは、まるちゃんも言ってたけどすごく綺麗で感動したよ!
  • ヘブンリ歌ってくれて嬉しかった。大倉くんのニコッがもうお約束なんだけどさ、でもすごく可愛くて胸がキュンキュンしたよ!ツブサニコイのソロも切なげな表情で・・・胸が苦しい><
  • DyeDのボーンで笑いが起きるの、あれあんまり好きじゃない。。。
  • クルトンの前に流れたリハ風景おもしろい!もうやめてーってwクルトンほんとにかわいい。ただしおたくがクルトンの恰好してるのはどうかと思う。(その恰好のまま新幹線乗って東京駅歩くとかさ・・・)
  • クルトン衣装のままフロート。足ぶらーんとさせながら座るすばるがめちゃくちゃ可愛かった。リアルコナンくん。
  • MC中に給水。ごくごく飲む大倉くん、ボトルの持ち方がかわいい。
  • いろはのために衣装替える大倉くんの二の腕を毎回ガン見しています。
  • 太鼓叩く大倉くんのシルエットがドーム中に映ってめちゃくちゃかっこいい!2日目は横山!って言ってた!
  • すばるの「はぁ〜ん」をいつもマネしてたよこちょ、2日目はすばるの変わりに歌うことに。でも思ってた以上に上手だったよ!
  • 47の翌年にファンになった私はMAGIC WORD初めてでした。ババババーンの映像が面白いw
  • まるちゃんがソロってことは・・・!と期待してたらtornはtornでがっかりwなんでよー!1日目はバクステ遠かったから映像を見ておりまして・・・ソロコンの映像いつか売ってくれないかなぁ。あの大倉くんほんと大好きなんだよ。2日目はバクステ側だったからお尻を中心に見ました。下半身どっしり!いい体です!
  • キッチュ久々に聞いたけどやっぱり好き。でも踊り全然覚えてなかったから年末までに覚えなきゃw2日目にやすくんが「きみくんもー」に変えて、やすくんがグイグイいくと思ったら最後によこちょがやすくんのほっぺにチューを!
  • バブンさん。バブーンアタック側で見てたんだけど面白かったw
  • ONEも初めてで感激した。ずっと聴きたかったんだよね。そしてそのままバンドメドレー。
  • 本編ラストがロマネ。最後のメッセージがみんな泣ける。大倉くんはありがとうと言える距離にいてください。真剣な顔で歌ってるエイトがものすごくかっこよかったよ!
  • アンコール。ツアーTシャツ着て手をぶんぶん振る大倉くんの二の腕が揺れていた( *´艸`)
  • 大倉くんてアンコールになるとバックネットよく行くイメージw今回も行ってて、すごく楽しそうだったなー。
  • アンコールで外周をランニングするしんご。りょーちゃんも後ろ走ってたけど1周でギブ。
  • 大倉くんも途中から参加したけど1/4でギブwすごいしんどそうな顔してたwww
  • そういえば大倉くんマジバンつけてた。あとみんなキティちゃんのバッチつけてて可愛かった。
  • すばるくんの肩組みに行くりょーちゃん。肩組めて嬉しそう!
  • うちわに応えるまるちゃん。すごく楽しそうで見てて和む。まるちゃん本当に優しい。デビュー組であんなに応えてくれる人っていないと思う。
  • 白雪、タヌキ、ヘルメット、コーン被って出てくる4人(大倉、まる、すばる、やす)白雪が入らない大倉くん。顔は小さいけど頭はそれなりなんだね。ちょっと安心した。
  • 白雪とタヌキ並べてたけど生首みたいでちょっと怖かったよw
  • 靴の紐を2回程結んでた大倉くん。どっかで歌詞間違えて誤ってた大倉くんが可愛かった!


楽しかったんだけど、1日目終わった後は正直消化不良で。もやもやしてたらくらすますが更新されて、賛否両論あると思うって書いてあって。それ見て反省したよー。賛否あるってこと分かってたんだね・・・。今彼らができる中での精一杯を見せてくれたのに文句ばかり言ってごめんなさい。だから2日目はめいっぱい楽しんできたし、本当に楽しかった!いつもいつも楽しませてくれてどうもありがとう。関ジャニ∞大好きです。