ぴあEX・with

今月はMyojoもポポロも珍しく立ち読みで終わりました。(毎月どちらかは買うのに)
でもぴあEXは買ったよ!だってこれすごくいい。いつもは好きじゃない眼鏡が今回はかっこよく見える〜(´∀`*)色んな角度から撮った写真もヘアカタログみたいで好きだなぁ。しんご・ヤス・りょーちゃんショットはかわいいけどよこすばまるくらは大人っぽくて(大人だけど)かっこいいです。でもすばるだけ表情がちょっと違っておもしろい。インタビューも充実しております。「ホテルです、オークラ忠義」「シングルあいてます」とかおもしろかったw
withはホテルの一室にて。恋愛トークって聞いてたけど忘れられない人の話でした。これも写真がちょーいい。おおくらくんは寝そべってるんだけどあの目とあの半開きの口とあの手の角度がツボすぎてたまらんよ〜(*´Д`*)3人のも個人のもムードたっぷりです(*´艸`)キャ


ヤスくんのは会社帰りにチェックしてきます〜。歌姫でもROMESでも仲間外れなおおくらくんが残念すぎるw