拍手お返事

いつもスター・拍手ありがとうございます。まなさんへ。

web拍手

週刊誌立ち読みしてきましたよー。友達なのか付き合ってるのかは分からないけど、もし本当なら応援したいなって思いました。かわいらしいカップルで微笑ましかったです。私も国仲涼子ちゃん好きです〜。「本当ならいいの?」っていうのは私も思いました(笑)
でもそう思うのは大倉ファンだからですよね、きっと^^;どこの誰かも分からないようなB級アイドルやグラビア系と付き合うくらいならしんごやヤスくんみたいに大物狙って欲しいって思ってたけど、でもそうなると女の名前が先になるのが複雑なんですよね(−−)それならまだしも、今回みたいに名前も書かれなかったら切ない・・・そうするとやっぱり一般の方が1番なんですかね〜。それなら雑誌にも載らないだろうし(B級タレントでも載らないかな)色々考えると複雑です。いい恋愛はしてほしいけどとにかく撮られないで欲しいですよね。大倉くんはその辺うまくやってそうなので安心してるんですけど(勝手な想像)でもいつかは撮られますよねー・・・
それにしても歌姫は先輩だったからいいとしてもROMESまで・・・^^;ヨコのソロコンで「大倉はモテない」って言われてたみたいだけどやっぱりモテないのか〜って、好みのタイプじゃなかったのかもしれないけどちょっとショックでした^^;でもそんな残念なところがまたいいんですよね(笑)
あ、withはかっこよかったのでぜひチェックしてみて下さい。