レンジャー 4/22

ヤスくんがカツ丼のこと書いてるーーー!(笑)ニヤニヤが止まりませんですよ。フローラルの香りですってよ。おーくらくん、書いてもらえてよかったね(笑)
そんなおーくらくんは髪切る宣言。最後の「髪切るぜ、おい」にときめきました。でもそんなうっとうしくなるくらい長いかなー?今までのおーくら髪型からしたら今の髪型も十分短いような。でも梅雨が近づくとさっぱりしたくなる気持ちは分かるかも。私もそんな理由で髪切ったし(笑)
大奥はもうすぐインなんですね。でもそんなに長い間撮影するわけじゃないんですねー・・・ま、原作はちょいだし仕方ないのかな。でも頑張ってね。楽しみにしてます☆


昨日のよこちょのにっき、もしかしたらヨコは特に何も考えず書いたのかもしれない。でもそれでも嬉しかったです。よこちゃんありがとう。女子高生のようにキャッキャしてる大山田が見たすぎる!楽しそうな3人が目に浮かぶ〜><

web拍手

拍手・スターいつもありがとうございます☆RIOさんへ。
こんにちは。今日は本当に寒いですねー。雪が降った地域もあったとか・・・風邪引かないように気をつけて下さいね。
東京公演、本当にチケットないですよね。とりあえずグッズだけ買って、あとはロケ地めぐりでもしようと思ってます。私が住んでる場所はまだ東京が近い方だからいいけどRIOさんの場所からだとグッズ偵察の為(+観光)は・・・悩みますねー!でも名古屋は行かれるようなので☆感想楽しみにしてますね(´∀`)
昨日のヨコの日記は嬉しかったですね〜。にっきやらレンジャーやらレコメンやら、エイトから直接言葉を聞ける場所があって嬉しいです。エイターって恵まれてますよね。レコメンの30分はひどいですけど(苦笑)ほとんど翼くんですもん(´∀`;)せめて1時間にして欲しいです><