ひとりごとぶつぶつ

今日ってあったかいの?会社の中は寒くてひざ掛けが手放せません〜。そしてなんか湿気てる・・・冬の間は乾燥してるからそんなに困らなかったけど、春がくるとくせっ毛の本領発揮!この前髪切っちゃったんだけど切らない方がよかったかなー・・・なんて今さら後悔しても遅いのでフワフワセットができるように頑張ります。


今週末はいよいよヨコちょソロコン@東京ですね。結局チケット見つからないよー。でもグッズは欲しいから会場には行こうかと。ついでにちょんまげぷりんストラップも欲しいんだけどどうかなぁ。どうせ東京行くなら都会でしか買えないようなお菓子も買おう。ハラダのラスクは絶対買う!
よこやまさんといえばにっき。1周年おめでとうございます。毎日書いてくれてどうもありがとう。これからも楽しみにしてます。
すばるさんは厳重注意と半年間の運転禁止の処分と・・・ヤフトピで名前見た時は心臓止まるかと思ったよ><それにしても最近ジャニタレさんの追突事故多いなー。おおくらくん、どんなバイク買おうかなーとか言ってたけどホントにホントに気をつけてね><みなさん安全運転でお願いします。