ジャニ勉 横山めぐみさん

きれいな女優さんがゲストだとみんな楽しそうでおもしろいです。特にりょーちゃん!分かりやすいよねぇ。そんなりょーちゃんは一人じゃ牛丼もラーメンも食べに行けないそうで、だったら家にいると。そーなんだ、かわいーなー( ´艸`)
一方マルちゃんは一人でもバーに行くそうでゴッドファーザーとか飲むらしくwしかも「あちらのお客さんに」ってドラマみたいなことをやってるらしく、みんな大爆笑wwTOKIOのリーダーはやってそうだけどまるちゃんもそういうタイプだったんですねw
そしてヤスくんはお尻を洗ったその手で自分の顔を洗うということで(ノ∀`)
昨日のジャニ勉はとにかくおもしろくてずっと笑ってました(´∀`)楽しかったー♪・・・あれ、珍しくおおくらくんの感想がない(笑)

web拍手