ひとりごと

まるちゃんが食べた白いイチゴってキルフェボンなのかな。あれってケーキのくせに高すぎだよね。高くてビックリしたから覚えてたんだけど。そっかー、マルちゃんは食べたんだねー。って勘違いだったらごめんなさい。


昨日は冒険JAPANのくらやすをずっと見てました(笑)何度見ても萌えるよー。イワタケ取りに行く前のイヤそうな顔が笑えるwww自分で滑ったのに「押すから〜」って、恥ずかしくてヤスくんのせいにするおおくらくんが可愛すぎてしんどいです。canと比べて成長したなーって思ったけどcanの時とは崖の危険度が全然違いましたね^^;でもイヤそうな顔はしたけど文句言わず登ったんだもん。やっぱり成長したよねー。


パパさんのブログに名前が出ててビックリしました。忠義って素敵な名前ですよね。「忠」の字を受け継いだ忠義くんもきっと子供ができたら使うんだろうなぁ。女の子しかできなかったら・・・それは弟くん達に任せるってことで(笑)

web拍手

拍手お返事です。あすみちゃんへ
くらやすコンビ可愛かったね〜。こんにゃく作りはホントにカップルみたいだったね(笑)身長差もちょうどいいし☆同じく昨日はリピートが止まらなかったよー。