冒険JAPAN 埼玉県小鹿野町

くらやすロケがかわいすぎて朝から大大大大満足です!二人のまったりした雰囲気が幼なじみみたいで微笑ましかったなぁ。
安田屋のわらじは揃って味の違いが分からないし、こんにゃく作り体験なんてカップルか!って突っ込みたくなるほどのいちゃつきぶりだし(笑)キャッキャはしゃいで楽しそうだよー。ハートのこんにゃく作るヤスくんがまるで女の子(笑)かわいすぎてしんどいです。ところでおおくらくん姪っ子知らないのねー・・・それはいいとしてもヤスくんは姪っ子いるでしょ!w
イワタケは、canは何だったのっていうくらいあっさり取ってましたね(´∀`;)本人も前回のような失態は見せられないっていうのがあったのかな〜。前はしんごに甘えっぱなしだったけど今回はちゃんと頑張ってて、それがすごく嬉しかったです。滑ってたけど(笑)←それはそれで愛しい(´∀`*)
イワタケリベンジの後はお風呂。あー、もう幸せすぎてこれ以上の言葉が見つかりません。本当にありがとうございます(礼)いいお天気の中でいい男がお風呂に入ってるよ・・・(´д`*)お風呂出た後のちゃんとセットしてない髪型ツボー!(特にやすくん)かわいいかわいいかわいい!旅館のお母さんもいっぱいお料理振舞ってくれて嬉しかったなぁ。
くらやすコンビが田舎に行って地元の温かい人たちと触れ合う。幸せすぎる30分で朝からお腹がいっぱいです。ありがとうございました!!!そして来週はやっと亮ちゃんだよー。予告のりょーちゃんすごい楽しそうでかわいかったー!めっちゃ楽しみです。


なんかヨコが来週エイトでお知らせがあるって言ったとか・・・気になるー!


拍手ありがとうございました。akiさんへ

web拍手

高槻ウォーカーの感想楽しみにしてまーす。今度大阪行く時はついでに高槻も行ってみてください(笑)