レンジャー 4/15

カツ丼どころか一緒にロケ行ったことすら書いてもらえないおおくらくんが不憫すぎて愛しいですw安くんは今週もホッコリ家族のお話でした(´∀`)家族に負けるのは仕方ないけどやっぱり残念すぎる(ノ∀`)安くん、ちょっとはおおくらくんのことも書いてやって下さいねw
高槻Walker、あんなに宣伝されると気になるなぁ(笑)でも注文しない限り見れない・・・(しかも意外と高い)うう悩む。亮ちゃんは風邪ですか?寒いもんね〜・・・お大事にね。


大奥は早朝から撮影だそうでお疲れ様です。まだおおくらくんの出番はなさそうですが。ツイッターもマメにつぶやいてくれるようになったのでチェックするのが楽しいです。どら焼きがおいしそう!おおくらくんも貰ったのかな〜。


拍手ありがとうございました。RIOさんへ。

web拍手

コメントありがとうございます。体調はだいぶ落ち着いてきました。お気遣いありがとうございます。
大倉くんの成長ぶりはやっぱりすごいですよね!まだまだお兄ちゃん達がいないと不安な所があるけど、今まで上3人がエイトを引っ張ってきた分、これからは弟達も頑張ってエイトを引っ張っていって、最高で最強のグループになってほしいなーって思います。エイトならきっとできますよね。
アンアンはチェックされました?特集がアレなので買いにくいですけど、斗真はすごくかっこよかったです。大人になったなーってしみじみしてしまいました^^;
今日も寒いですけど風邪などには気をつけて下さいね。