大奥とお返事

ついに始動なり!(なりってコロ助みたい)撮影始まったのかなー。ところでその他のキャストってどうなってるんでしょう。


以下はまなさんへお返事です。拍手もスターもいつもありがとうございますm(__)m

web拍手

たくましいじゃなくて頼もしいだ!そうですね、おおくらさん頼もしくなりましたよね^^canでの岩茸取りと寺修行はどうしようもなかったけど(でも寺修行は台本があったと信じたい)今回は頑張ってくれたみたいで嬉しかったです。ヘタレも少々ならかわいいですけどいきすぎるとちょっと引いちゃいますよね^^;岩茸なんかまさに忙しい時期で(ソロコンやら必殺やら)確かに余裕なかったのかもしれないけど・・・加えて同行者がひなちゃんだったし^^;でも確かにあれで免疫つきましたね(笑)
好きになった当初は尊敬できる部分がなかったけど(知らなかっただけかもしれないけど)まなさんが言うように、必殺降板くらいから大倉くん自身も変わって私も見る目が変わりました。やっぱり必殺は本人にとって相当大きかったんですねぇ。でも成長が目に見えて嬉しいですよね。性格が素直なのも大きいのかな〜
これからも素直でアイドルっぽい部分はちゃんと残しつつ、かっこいい大人に、でもたまにヘタレで・・・って要望多いですけど^^;そんな男の人に成長してほしいなーって思います。
ロメス見てファンになったって嬉しいですねー。しかも今をときめくグループさんから・・・☆そういえばもうすぐロメスのDVD-BOXも発売ですね!