タイトルなし

  • ジャニ勉

あべこうじさんウゼー(笑)でも面白かった^^クイズでおおくらくんがちゃんとやろーや的なこと言ってて、置き物だったのに変わったなーってしみじみしてしまいました。

  • テレビ誌

ジョンとガイドをゲット!だってくらやすロケが載ってたんですもの。温泉写真が可愛かったんですもの。岩茸取りはリベンジできたみたいでほっとしました(笑)でもちょっと寂しい気も・・・ヘタレすぎるのも困るけどやっぱりヘタレなたっちょんが好きなんだよー。
でもあの頃から比べたらホント成長したなーって思います。前は頼りなさすぎて尊敬する部分なんて絶対ない!って思ってたけど(ファン?)今じゃ尊敬する部分もあって。色んな経験をしてきてそれを確実に自分のものにして、それが自信に繋がって今のおおくらくんがいるんだなー、なんて思いました。どんどんたくましくなっていくおおくらくんのこれからが本当に楽しみです(´∀`*)←たくましいじゃなくて頼もしい、ですね^^;


ついでにananも立ち読みしてきたけど想像してたよりもエロくなくてかっこよかった〜。内容も無難というか。斗真って毛が薄いんだね(笑)でもいつかおおくらくんも・・・!とは思わないけど(´∀`;)エイトなら亮ちゃんかなー。うーん。


web拍手