冒険JAPAN 和歌山県すさみ町

の前に。来週くらやすなのーーーーー?全然知らなかったから予告見てビックリ!安くんが取ってたのってイワタケだよね。おおくらくんリベンジなるか!?(笑)2人でキャッキャ楽しそうだったし温泉まで入ってたし、もう来週が楽しみすぎる!!!Canは大体固定だったけどこの番組は色んな組み合わせが見られそうでそれも楽しみだわー。


で、今週は和歌山県すさみ町。ケンケン漁は海が荒れててかわいそうだったなぁ・・・だってあの波!船がすごい傾いてたよ。TVではおおくらくんばかり言われてたけどマルちゃんも相当酔ってたんでしょー?船酔いは辛いよねぇ。でも酔ったおおくらくんの後ろ姿はなんか可愛かったなー(ごめんね)
以下軽くツボです。

web拍手

  • 要するにのトローリングを聞くヨコちょ。
  • 船乗るとき、おおくらくんの手を引っ張ってあげるマルちゃん(優しい!)
  • 船酔い倉さん。かわいそうだけどかわいいなぁ。顔が死にそうだね・・・
  • 倉さんがマグロ食べてない!(船酔いの影響?)
  • でもカツオは食べてるー。よかったぁ。やっぱり食べてるおおくらくんは和みます(´∀`)
  • いももちがおいしそう(お餅にサツマイモが入ってるとか絶対おいしいでしょ)
  • 「価値観の違い」間に挟まれるマルちゃん(笑)
  • もちつき機を知らないヨコちょ
  • 餡子混ぜるのが下手なおおくらさん。
  • いももちをいただきます。マルちゃんとおおくらくん、口の周りにきなこがついてるよー!かわいいなぁ。
  • マルちゃんのチョコ発言w天然マルちゃんかわいー。言ってしまったって顔も可愛いよー。
  • エイトには興味ないしのぶさん。
  • ブタはおブタさんなのにイノシシは呼び捨てするヨコちょ。


チャリンコ乗る後ろ姿がよかったなー。なんかいいよね(´∀`*)