東京に行ってきました

今日と明日はヨコのソロコン@東京!チケットはないけどグッズだけ買いにフォーラムまで行ってきました〜。
ヨコのソロコンね、前回フォーラムでやった時に妹が見に行ってて「亮ちゃん以外来たよー」って話を聞いていいなーって思って、そしたらたっちょんがくらりあるでソロコンのこと話してたから、またヨコのソロコンがあったら行きたいなってずっと思ってたんだよね。だから今回行けなくて残念だったけど・・・でもこればっかりは仕方ない。担当さんじゃないし我慢します><メンバー全員揃って見に来たとか微笑ましいね〜ヨコちゃんてば愛されてるっ(*´∀`*)後でレポめぐりしなきゃ。


ということで今回の目的は

  • ちょんまげぷりんの前売りを買う(ストラップ欲しい)
  • ソロコングッズを買う
  • ROMESのロケ地に行く

の3本です。


まずは前売り。有楽町はおたくがいっぱいいると予想して川崎に行くことにしました。川崎駅から近いみたいだし、東海道線なら乗り換えないし。でも駅に着いたら人身事故で東海道線が運転見合わせだよ!電車動いてないよ!どうしよーって迷ったんだけどせっかく早起きしたし意地もあって(笑)交通手段を新幹線に変更。そうなると川崎に行くのは面倒だから東京まで行って有楽町で前売りを買うことに。
新幹線に乗ったおかげで早く着いた上に有楽町は思ったよりも並んでなくて、無事前売り+ストラップをゲトしましたー。

ぷりんが思ったよりもでかい(笑)でも前売り買ったはいいけどどこで見ましょ(´∀`;)


前売りが思ったよりも早く買えたのでその流れでフォーラムへ移動。こちらはすごい並んでたー。約2時間だよ><でもグッズが可愛くて満足だよ。

トラキャラばかり(笑)Tシャツは部屋着にします。私は可愛くて満足なんだけど母親には目つきが悪いと不評です(笑)

web拍手