24時間テレビ

今年の24時間テレビTOKIOなんですね。よかったー。←
ではではよこちゃんが匂わせてるお仕事って一体何なんでしょう!?やっぱりツアー?きちゃう???


いつもスターや拍手ありがとうございます。RIOさんへ。

web拍手

こんにちは。こちらこそいつもコメントありがとうございます。一緒にエイトのことが語れて嬉しいです☆
昨日は充実したお休みになったみたいでよかったです(笑)やっぱり気になりますもんねー!今日のWSはもうチェックされましたか?どうやらズームで汽車ぽっぽが流れたようなのでチェックするのが楽しみです^^*愛しすぎてしんどいですよね〜。でも幸せです(´∀`*)
ぷりんのストラップも途中から意地になって頑張りました。でも有楽町は意外と穴場でそこまで並ばずにゲットできてよかったです。新幹線乗って高くつきましたけど(笑)映画もおもしろそうで楽しみです☆
MAPの亮ちゃんは本当に可愛かったですよねー!亮ちゃんが楽しそうに笑ってると何だか安心します(´∀`)しんごくんの鼻、やっぱり気になりますよね(笑)亮ちゃんは焼けてないから余計気になりました(笑)