ロメスロケ地めぐり

ソロコングッズを買った後はROMESのロケ地めぐりをしました。バスに乗ってまずはここへ。

成嶋さんが「いいから離れろ」って砂村くんに言ってた場所です。景色がドラマと一緒で感動!土曜のスタジオパークに生出演した時、休憩中の二人の距離が近すぎるって言われた場所はここかなーとか、成嶋さんが触ってた柱はこれかしら、なんて思いながら触ってたら・・・そりゃニヤニヤだよね(笑)←1人で変態丸出し
でもふと後ろ向いたら、同じくロケ地めぐりにきたエイター3人組(ヨコのソロコンバッグ持ってた)がいて恥ずかしいいいい><
ところでこの場所でコスプレの撮影会やってたんだけど何かイベントでもあったの?異様な雰囲気でちょっと恐かったです(´∀`;)


続いては最終回で病院から出てきた成嶋さんが砂村くんにデイビス教授の話をしながら泣いてたところ。
  
当然同じ場所に座りますよねw成嶋さんの涙、美しかったなぁ・・・(´∀`*)

ちなみにこの場所は何年か前にも1度来たことがあって、まだV6ファンだった頃「ハードラックヒーロー」という映画のイベント試写会がここであったんだけどそれに当選して見に来ました。メンバー全員来て・・・懐かしいなー。調べてみたら2003年の作品だって。あれから7年も経ってることにビックリ!そりゃ私もオバになりますわ・・・(−−)


せっかくここまできたので帰りはビストロ喜楽亭さんのカレーパン買って帰りました。

辛口は売り切れてたから普通の。でも辛口は私には辛すぎたので普通のカレーパンで問題なしです。おいしかった〜。