冒険JAPAN 愛知県幡豆町

とにかくりょーちゃんが楽しそうで可愛かった!しんごはちゃんとメイクして><朝の番組なので爽やかにお願いします〜(っておおくらくんもぴあEXで言ってたし)
いつもは許せないメガネりょーちゃんもよかったし、マンガ漁はコツつかんで楽しそうにやってたしアサリおいしそうに食べてたし(お天気に恵まれてよかったね)すがた焼きでは初めてやもん!(曖昧)とか言っててかわいーし、すずみそさんではご飯ばっかり食べてるし(笑)とにかくりょーちゃんが可愛くておもしろかった!しんごはマンガ漁で日焼けしたの?鼻が真っ赤だったのが気になりました(笑)
来週はしんごとマルちゃんで千葉県富津市。まるちゃんの髪がかなり伸びてるよー。