3誌・ギャオマガジン

今月はポテトとデュエット買ってきました。
ポテトはチューリップ持って麗しかった!ピンクが似合う(*´∀`*)ジャスミン茶飲む〜って相変わらずはまってるんだねー。
デュエットはブレザー着て学生時代の思い出語ってました。なんかこのおおくらくん昔っぽい!こんな顔して笑ってる写真、過去の雑誌とかで見たことあるよ。りょーちゃんもいつもより幼く見えて可愛いです。
デュエットは新しくおおくらくんのコーナーができるみたいで嬉しいなー。ウィンクアップの写真もいつの間にかなくなってたし。短いのと長いのどっちがいい?って聞いてたけど私はどっちも好き!短いと可愛いし長いと色気出ると思うし・・・色んなアレンジもできるしね。(ハーフアップは最強です!)でもダラダラ伸ばすのは好きじゃないかな。個人的に言うと長い時は関風ファイティングの頃で、短いのは今。長い時はストレートでいいけど短い時はストレートよりパーマっぽく癖付けしてふわふわしてる方が好きです。
ウィンクアップは立ち読みしたんだけどおおくらくんが「ホリケンのギャグが好き」って言ってて、私もホリケン好きだから嬉しかった(笑)マルちゃんとホリケンに似たものを感じるそうですが、うん確かに。(笑)彼女に求めるもので経済力をあげてたけど、それ彼女に求めます〜???


ギャオマガジンは∞MAPの会見と和歌山ロケに密着。食べまくりの3人ロケ楽しみだけど船酔いして吐いてたとは・・・(´・ω・`)ちょんまげぷりんもあったし、なかなかよかったです。

web拍手