ジャニ勉・リニューアル

卵ポケット作って待ってるおおくらくんが愛しすぎるwご飯食べてポロっと口から出ちゃったのさえも愛しいです。卵割ってもらって周りに色々言われて「好きにさせて」(だっけ?)とか言ってるのも可愛くて可愛くて。お米持ってきてくれたたむけんに改めて感謝だよー。
ゲストのおかげかみんな自由でおもしろかったなー。たむけんもやっぱりおもしろかった^^


しんごが出てたアンラッキー研究所まだ見れてないよ〜。裏でやってたさんまさんの番組がおもしろくてそっち見ちゃったし、昨日はリンカーンやってたし。リンカーンなんて尼崎だったから録画したよ(笑)だって安くんの地元!兵庫は一度も行ったことないからいつか行ってみたいです。リンカーンって好きで大体見てるんだけど、ジャニ勉あるからいつも後半30分しか見れてないのよね^^;