京みやげ

京都に行った母親が買ってきてくれましたー。

嵐山行くって言うからどうせならコーヒー豆買ってきてってお願いしました(笑)「何でわざわざ京都でコーヒー豆なの」って言われたけど(´∀`;)あとはマルちゃんが雑誌の取材でお土産に持ってきたお菓子とマイ定番京都土産のあじゃり餅!あじゃり餅おいしいよね〜(´∀`)また京都行きたいなー。

web拍手

いつも拍手とスター本当にありがとうございます。rioさんへ☆
ご無沙汰してますー。アメブロも見てくれてたみたいで本当にありがとうございます!アメブロはネタがない時は全然書けないので閉鎖しようと思ったんですけど、ペタとコメント機能だけ外して残すことにしました。せっかくだったのに申し訳なかったです。でもコメント頂けてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
素敵なエイターさんになれてますか?そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
エイトのこと好きになれて本当によかったですよね*^^*そう思えるエイターとそんな気持ちにさせてくれるエイトの関係って本当に素敵だなーって思います。
それで実はrioさんのブログ、URLが分からなくなってしまって・・・もしよろしければまた拍手でいいので教えてもらえませんか?迷惑かけてすみません〜・・・よろしくお願いします。