カウコンDVD

週末はDVDいっぱい見ました。おかげでひどい引きこもりでした(´∀`;)
気まずいの相撲やマ・リュジョン(リョジョン?)の映像が入ってなかったのは残念だけど(アニメはOKなのに本人映像はNG?)前回のPUZZLEと比べたら全然いいです。おおくらくんのカメラアピールが多いのも素直に嬉しいよ〜(*´∀`*)みんな自信に満ち溢れてるっていうのかな、すごくいい顔してるよね。

web拍手

  • ローリングコースター

登場のシルエットだけでかっこいい!おおくらくんがちょー笑顔で可愛い(´∀`*)ニコニコ笑顔でドラム叩くおおくらくんに胸キュンです。あ、私ヨコがドラ叩いてるの知らなかったんだよね(´∀`;)ただのお飾りかと思ってました(´∀`;)(´∀`;)

  • 挨拶

すばるが「初めての単独カウントダウンライブへようこそ」って言った時「ここにいれてよかった」ってすごく嬉しくなったっけ。カウコンは思うようにチケット取れなかったけど有難いことに譲って頂けることになったから余計に嬉しくて。おおくらくんの「初めて奪っちゃった」確信犯なのは分かってるけどズルイです(笑)奪われたー*><*←嬉しい

  • 君の歌をうたう

やっぱり何度見ても可愛い(*´∀`*)りょーちゃんも可愛いがすばるが可愛くて仕方ないっす。最後のシルクハット事件もちゃんと入ってて嬉しかった(笑)りょーちゃん素早く察知しすぎwヨコが残念すぎる(ノ∀`)

  • 雪をください

最初のおおくらくんと次の山田アップが可愛すぎるよ〜。あのメッセージテープ、アリーナ席は大変だったみたいですね(´∀`;)私は妹が頑張ってくれたおかげでおおくらくんゲットできました☆

  • Brilliant Blue

「約束詰め込んで」ってあんな振りだったんだね。2番の千手観音のところが大好きです。1番のサビ前でおおくらくんがソロで歌って他のメンバーがぐるぐる周ってるのも好きだけど。終わった後のすばるのハァハァぶりにドキドキする。かっこいいエイトにホレボレです。

  • 好きやねん、大阪

くらやすが可愛すぎるよ><あんなにじゃれあってたなんて><(全然記憶にない)

  • 10年後の今日の日も

自分達で撮った写真なのに見て色々喋ってる彼らが愛しすぎる(笑)酔っ払い写真の締めにテイチクさんの愛を感じます。

  • desire

やっぱり眼鏡男子のヤスくんがかっこいい。前傾姿勢で熱唱してる2人がなんか可愛いです(*´∀`*)

  • torn

また見れると思わなかったから初日は悲鳴あげました(笑)しかもPVまで流れたし。そのPVが入ってなかったのは残念だけどグラサン取った2人の顔が「してやったり」って顔で、そんな2人が可愛いからもういいです。最後の亮ちゃんの笑顔はずるいよね(笑)高速トロッコは怖かったんだね〜。怖かったのに見るたびに笑ってしまってごめんなさいwでも何度見てもやっぱり面白いよwあのポーズ(足)がまたwww

  • ワンシャンロンピン

マルちゃんも可愛いけどバックについてるベテラン他が楽しそうで見てるだけで楽しくなります(´∀`)着ぐるみのダンスがグダグダで面白いw「いちにのさんし」で三枝さんの真似してるとか知らなかったー!マルちゃん細かいね。

  • Babun

ウサギに食べられるマーシーが入ってて嬉しかったです(あの棒読み好きだった)襲われる前のマーシーが何かに取り付かれたような顔してる(笑)
バブンはエイターの一体感が半端ないよね(笑)「怪我するぜ」でシーンとなった時はすごすぎる!って感動すら覚えたもん。これは2部だからしんご1人だけ裸ですね(´∀`;)やりきったしんごかっこいいわー。バブンマンは最高です!

  • 413man

おおくらくんのニコニコが印象的だったけど他のみんなも目が合うとニコニコしたりして、もうそれだけで泣けます(´;ω;`)みんなで演奏してヨコのことサポートして。関ジャニ∞って本当にいいグループだなってしみじみする瞬間です。

  • Snow white

マッチ売りの映像がなかったのが残念。やっぱりヤスくんがかっこいい。

  • マーメイド

かっこよすぎて言葉にならないです。エイトのダンスって迫力あるよね。かっこいいし、何度見ても飽きない。スタンドからは細かい部分が見えなかったからDVD化してくれて本当によかったです。最後、一列になって踊るのが特に好きです。大倉ソロで始まるのもいいし、しんごのソロダンスもかっこいいね!亮ちゃんとたっちょんが目配せしてるのを見るとグループっていいなーって思います。

  • ブリュレ

ムービングステージ上で踊るブリュレはかっこよすぎるよ!

  • 悲しい恋

これ、いつかコンサートで見てみたいって思ってたから見れて嬉しかったなぁ。おおくらくんの歌声がセクシーです(´д`*)

  • cinematic

山田が山田すぎて嫉妬しそうです(笑)2人きりの世界作ってるしー!ヤスくん見ながら歌う丸ちゃんの表情がすごく情熱的。

  • ミセテクレ
  • ゴリゴリ
  • 情熱Party

何度見てもピンクが似合ってて可愛くてニヤニヤしちゃう(*´∀`*)でもドラム叩くと豹変するんだよねぇ。激しく乱れるその姿にドキドキします(´д`*)このまま壊れちゃうんじゃないかって心配するくらい。でも最後、いたずらっ子みたいな顔してヤスくんやマルちゃん呼んで締めるのは可愛いんだよなぁ。ゴリゴリですばるがジャンプしておおくらくんがドラム叩いてるのもすごく好きです。自分のパート忘れちゃうくらいって・・・やっぱりすごいなぁ。
すばるといえば情熱Partyの終盤での笑顔がちょーかわいい。すごく楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます(´∀`*)バンドメドレーってやっぱり楽しいし、エイトらしさがすごく出る時なんじゃないかなぁ。

  • 冬恋

オリスタでも言ってたけど、真っ白い衣裳が新郎ぽくて素敵です(笑)歌い終わった後のみんながすごくいい表情しててかっこいい。

  • エンドロール

カウコンの裏側は思ってたより短くて残念だったけど忍者でマルちゃんにしがみつくおーくらくんが見れたから満足です。だって忍者はスタンドからだと遠くて誰が誰だか分からなかったんだもん(笑)刀なくて騒いでるしんごと「もう来ちゃったよー」って言ってるヤスくんしか分からなかったんだもん(笑)
A・RA・SHIで壊れるすばるとヤスくん面白すぎるwNEWSの歌もノリノリなエイトが微笑ましいねぇ。
レンジャー姿でノリノリのりょーちゃん・マルちゃん・くらちゃん。あれって愛されるより愛したいかな?踊れなくて(なの?)ぽかーんとしてるすばる可愛い。マッチの曲でオドオドしてるヨコも可愛いです。やっぱりカウコン楽しかったなーって色々思い出しました。