レンジャー 4/29

今週も緑の人がかわいくて仕方ありません。「胸がキューってなって」って。「起きてられないんだもの」って。かわいすぎるー><仕事の疲れも吹っ飛びました、どうもありがとう(昨日も今日も仕事)大きい子はやっぱり人よりいっぱい食べていっぱい寝なきゃダメなんですね。成長期にいっぱい食べて寝た結果が今のおおくらくんなんですね。やっぱり成長期は食べて寝なきゃダメですよねー。私は成長期にそんな食べなかったし寝つきも悪かったから急成長することなく小さいまま身長が止まりました^^もちろん遺伝もあるけどね。
関ジャニ∞でお仕事したって何のお仕事なんだろ。ずっと匂わせてるけど何が控えているのかちょー気になる。早くエイトさんと一緒に楽しいことしたいなぁ(´∀`*)

web拍手