脱出ゲームDERO

この番組、ヨコヒナが一緒になって脱出するんだと勘違いしてました。違うのね><
ヨコは「関ジャニ∞背負ってます」って頼もしいコメントしてくれたのに「きれいなお姉さん」「どなたですかー?」と言って落下(笑)残念な結果に終わりました(ノ∀`)でもかわいかったからいいです。
しかししんごは違った。男前なしんごはヒント見ずに解読。そしてギリギリで脱出成功と、行動もだけど顔まで男前でしたねー。かっこよかったです。お疲れ様でした。
次は誰が出るんだろ。でもメンバー同士が組むわけじゃないからな〜。おおくらくん・・・大丈夫かな(´∀`;)


拍手ありがとうございます。ユミコ様☆
わーい!拍手コメありがとー。そして覚えててくれてありがとー(笑)前にブログにコメント残そうとしたらNGワードがあったのか投稿されなくて^^;今回は拍手でコメントしてみました。
ユミコがお茶の間になった今も私は熱く(笑)年下くん達に振り回されてる状態です^^;でもそれも楽しいからいいかなと。それにホッとするって言ってもらえたし(笑)
お互い応援する形は変わったけどやっぱりV6は素敵なグループだよね。色んな出会いを与えてくれたV6に改めて感謝です。こちらこそ反応してくれてどうもありがとう(´∀`*)