TVガイド

5/9の冒険JAPANはすばくらロケだよー(´∀`)一番見たかった(見てみたかった)コンビ!だってこのコンビって見たことない気がする。昔はあったのかもしれないけど私がファンになってからはないんじゃないかなぁ。どんなロケになってるのかちょー楽しみです。おおくらくん、確かに髪うっとうしそうね。
むっちゃ好きやねんはリニューアル。まるちゃんの微笑みが素敵☆
ただ是よしは京都のコーヒー話。私も砂糖は入れないけどミルクは入れて飲むタイプだから一緒で嬉しい♪平日は時間ないから無理だけど日曜の朝は買ってきてもらったコーヒー飲みながら冒険JAPAN見て癒されてます。母親が「ここのコーヒーおいしいね」って言ってくれて嬉しい私でした。クセがなくて飲みやすいです^^

web拍手