DEAR.10/1@広島グリーンアリーナ

例の報道後でドキドキの広島公演に行ってきました!

めざましも普通っぽく見えたし(たぶん)コンサートもきっと普通なんだろうな~と思っていたらいつもと全然違う伊野尾くんでした。元気がないというか、目が死んでて無表情。伊野尾くんそんなあからさまに…ってくらい無だった。MCも全く喋らず。無の表情がスクリーンに抜かれるたびしっかりしろよ~!という気持ちに。

でも高木くんがちょいちょい構ってくれて、その時は笑顔になってたから高木くんにはほんと感謝なんだけど。

まあどんな態度で出てきても結局は叩かれるんだろうし、でも知らん顔して出てきてほしかったなぁ。そしたらこっちも知らないフリして応援するのにね。でも次の日からは元気というか、いつも通りの伊野尾くんだったみたいで安心したけど。

伊野尾くんて飄々としてて本心が見えない、というか見せない人だと思ってたんだけど今回の件で伊野尾くんもやっぱり普通の人間なんだなぁと、何だかちょっとかわいく思えてしまったのでもうしばらく見守っていこうと思いました。もう大丈夫みたいだし、あとは私的ラストの横アリ楽しみにしてる!伊野尾くんちゃんと頑張りなさいよ!と母親のような気持ちになった広島公演でした。

そんな感じのコンサートでしたが席がとてもよく、分かりやすく言うとチクタクでやまちゃんが出てくるところ。あの辺のアリーナだったのでメンバーが近すぎるーーー。伊野尾くんは全然来なかったけど。まぁあんな顔でこられても困るからいいんだけど。

とりあえず有岡くん、知念くん、ゆうとりんが揃ってカリアゲで揃ってビジュアルが最高だった。知念くんかわいすぎるしゆうとりんはかっこよすぎる。ドラムもガムシャラでかっこよかったなぁ…。

MCは薮くんがよく喋ってたかな。先週のブラタモリを見てたようで、三角州のことを何度も言ってたw裕翔がタモリさんのことをタモリたんと言ってしまい、タモリたん?タモリ担なの?と聞く光。

それからプロモーションで先に広島入りした高木くんとゆうとりんが地元のTV番組に出た話。早起きして宮島行ったゆうとりん。高木くんは朝弱いからマネージャーと一緒に行ったそう。写真撮ったって話をした後にやまちゃんが「カメラ持ってったの?」って聞くからゆうとりんが「さっき言ったじゃん」ってマジトーンで返してたのがちょっとおもしろかった。

りゅうちぇると仲いい光。よくメールをする。光のメールは絵文字ばかりと聞いて衝撃を受ける薮くん。りゅうちぇるさんと呼ぶ薮くん。

 スーパーマン、TastyU、RWMの流れは何度見てもかっこよすぎる。伊野尾くんもしっかり踊ってた。たぶん。

アンコールで出てきた時伊野尾くんのうさぎ耳が思いっきりへにょんとたれててボロボロ状態になってたのがちょっとおもしろかった…。

グリーンアリーナってエイトでは入ったことなくて、V6以来でたぶん10年ぶりくらいだと思うんだけど狭くて見やすいし、アクセスもよくて最高ですね!

f:id:nanami8888:20161002180529j:plain

次は横アリで楽しませてくれー