びっくりしすぎた初スキャンダル

伊野尾くんの初スキャンダルがAVとは思わなかった。そりゃ思わないわ。

ジャニヲタ20年やってきて、過去色んなネタを見てきたけど、今回が1番びっくりしてるしちょっと引いてます…。しかも相手が、すばるが好きだと言ってた人で二度びっくり。すばるはファンに繋がり求めてたのに伊野尾くんてばすごいな…いやいやそうじゃない。

恋愛するのはいいし遊ぶのもいいと思う。そりゃ遊んでるでしょう。ただそれは表に出しちゃダメ!まじめに恋愛してます、とかならイメージアップでいいかもしれないけどAV女優とシンガポールで密会なんて…イメージが悪すぎる。自分の立場を考えられない伊野尾くんにがっかりです。その時はまだめざましやメレンゲやってなかったとはいえ、だいぶ注目されてる立場だっていうのは分かってただろうに。もうちょっと賢い人だと思ってたんだけどな…。

そしていのありのシンガポール旅行!とおたくが歓喜してたものがまさかの三馬鹿カニ旅行と同じでなんてこったい!確かにあの写真は誰が撮ったんだろうと思ってた。メンバーで旅行といったら女がいると思わなきゃダメですね。いやあの時学習したはずなんだけどなぁ。すっかり忘れてたわ…。

相手が相手なだけに伊野尾くんてあんなことやってるんだーとか思っちゃう自分が嫌だし(でもみんな想像すると思う…)それに世間に伊野尾=AVみたいなイメージがついてしまったのもつらい。もうほんとにバカ!何やってるの!明日どんな顔してめざまし出るんだよ><とよく分からない感情がグルグル。

でも出てしまったものはもうどうしようもない。あとは伊野尾くんが頑張るだけだから。

ドン引きはしたけどだからといって嫌いになったわけじゃないし、でも大好き!っていうテンションでもなく。もうすぐコンサートだって浮かれてたのになぁ。今夜貴女を口説きますをどんなテンションで聴けばいいの。下ネタも当分禁止ね!