生まれる。1話

こちらも萌えすぎて大変苦しかった。実はそんなに期待してなかったので萌えシーンの連続にこれまた呼吸困難でした。たすけて><


お姉ちゃんの家でご飯食べる太一くんはなぜか鼻声でそれだけでも可愛いのに、お姉ちゃんにバシバシ叩かれてこれまた可愛い!私もあんな弟に甘えられたい。バシバシ叩きたいw
わたし、たっちょんが彼氏だったらいいのにとか結婚したいとかそういうことは全然思ってなくて(理想のタイプはしんごさんです)弟にしたいタイプなんです。あの姉弟設定は私にとって憧れそのもの!椿くんもお姉ちゃんいたけどしっかりしてたからちょっと違うし。でも今回の太一くんはご飯食べさせて〜ってお姉ちゃんに甘えて、あとはちょっと気弱な感じもたまらん><若菜とのシーンも可愛かったなぁ。可愛い後輩くんとランチしてちょっとドキっとさせること言ったりして。もてあそんじゃうぞ〜。顔に出ちゃう太一くん可愛すぎるわい。

後はパン屋さんに行ってお父さんの新作パンもぐもぐしてるシーンに萌え。そんなお父さんが亡くなり兄弟みんなで話してるシーンの背中に萌え。しょっぱなからこんな萌えの連続でいいんですか><

太一くんは自分だけ養子だという事を知って今後どうなっていくのかな。お金せびられてたね。同僚(先輩?)にデザイン盗まれそうだよね。不幸な太一くん・・・。今回はお姉ちゃんの部屋しか見られなかったけど次回は太一くんのお部屋も見られるといいな〜。(お姉ちゃんいい部屋住んでるね)あ、もちろん若菜とのラブも期待してますよ!

あとは〜、健人くんドラマによく出てるだけあって演技上手!浩二も末っ子ちゃんも色々あって、何もないのはお姉ちゃんだけなんですね。お姉ちゃんといえばボーダーが大好きなんだなぁと思いましたw太一と浩二は襟ぐり広いのばかり着て胸元がセクシーだなとw

最後に流れた365日家族もとってもよい曲でした。胸に沁みる・・・たっちょんのソロがあって、改めてドラマの主題歌なんだなぁと感動。金曜日は二つのドラマでエイトの曲が聞けて・・・贅沢!