萌えすぎ金曜日

昨日のエイト祭りは萌えの連続でしんどかったです><

「T.W.L」は可愛すぎる!!!誰がどうとかあの振りがどうとかじゃなくて
全てが可愛かった。
これ以上の言葉が出てこない。とにかく可愛い。可愛すぎて呼吸困難・・・!デニムのうろこ衣装まで可愛く見えてしまうほどだよ。(あれブランド物なんですね)アラサー男子可愛すぎました。でも歌うだけでも大変そうなのにあの振りだから相当大変だったんだろうなぁ。Mステはむ〜ちゃんのリアル同級生まで登場しましたねw


少クラはヤスくんがただのファンでしたwでも憧れの人を前にふわふわしてるヤスくんがちょう可愛かった!自分でペン用意してサイン貰ってねぇ、北川さんてばいい方!っていうか北川さん34歳に見えない。若い。
ヤスくんといえば髪型がきのこみたいだったな(´∀`;)赤い衣装でY.P.Sやってるの見た時はほんとにビートルズぽかったけど。私はロメス最終回あたりの砂村くん(髪がサラサラだった頃)が個人的に大好きだったよー。Y.P.SもMステで見たかったなぁ。