大奥DVD

DVDが届いて1週間経ってやっと見れました。すぐ見るタイプの私にしては珍しい。それだけエイト事が充実してたってことですね。


とりあえず本編全部見て、コメンタリーは鶴岡の出番終了まで見たんですけど。道場で練習してる鶴岡を見てニノが「ここの大倉すごくなかった!?」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。私も対決シーンよりすごい!と思いながら見てたので余計に嬉しかった。撮影前に武士になっていたという磯山さんの言葉も嬉しくて・・・おーくらくんて努力の人だなとしみじみ。この努力の結果が今に繋がってるんですよね。

そんな嬉しいこと言ってくれたニノなのに鶴岡様の登場シーンでは「大倉くん・・・大倉くん・・・」と何度も名前を呼んでいて。何かと思ったら役名が出てこないとかwひどいwww

松島様に駆け寄るシーンが最初のシーンだったおーくらさん。「走るのがめっちゃ難しいですわ〜」と何度も言ってたようでw想像するだけで可愛い(´∀`*)でもあの走り方は恋する乙女が必死に誤解を解きに行くようでかわいかったなぁ。

鶴岡様が水野に再度対決を挑むシーンは二日間に分けて撮影したとか。あんな緊迫したシーンを二日に分けて撮るなんて精神的にも大変そう。足袋でつるつる滑るのがまたよかったんですね、確かに。滑ることを忘れてしまうほど嫉妬に狂っていたんですよね。

そうそう、隠れ鶴岡も分かってすっきりw


特典はインタビューもあって嬉しかった。アイラインばっちりですごく綺麗!ニノがカメラ持って久々の関西どうですか?って聞いてる時は髪が乱れて色っぽい女になってて本当に綺麗だった・・・完敗。そして勝手におーくらママを想像。
ニノといえば水野対鶴岡の緊迫したシーンでもカメラ回してて、常にリラックスさせてくれてたんだなーと。さすがは先輩ですね。おーくらくんもそんな先輩になれるといいね!