わんこドラマ

犬を飼うということ」がスタートいたしました!
30歳には見えなかったけどりょーちん可愛いよおおお。頼りなさ過ぎるパパに萌え。娘と一緒にお母さんに叱られて言い訳するってどんなお父さん!wでもダメパパぶりが可愛かったなぁ。
でも実はもっとほっこりするストーリーだと思っていたのでヘビーな展開にしんどくなりそうでした。でも大切なことですよね。まぁ私は動物飼ったことがないしこれからも飼わないと思うのであれこれ言えませんけど。(アレルギー持ちなので)スカイと出会って本郷家はどう変わっていくのでしょーか。

最後に流れたマイホームがドラマの雰囲気と合ってて何だか感動したなぁ。365日家族はどんな感じで流れるのかな。生まれる。もいよいよ今週スタートですね!ブランチは見逃し・・・(というか午後の部は録画してなかった・・・)でもどうやらやっぱりたっちょんより健人の方がしっかりしてるようでwおーくらさん、先輩なんだから頑張って下さいよ!w