T.W.L/イエローパンジーストリート発売日

T.W.L/イエローパンジーストリート本日発売でございます!

ということでフラゲってきました。


T.W.Lは何度聞いても楽しい気分になる!ゆずと聞いてちょっと意外だったんだけどいっぱい聞いてみると確かにゆずっぽいなーと思ったり。
PVもめちゃくちゃかわいいよーーーーーー。しんちゃんもかわいいけどエイトさんもちょーかわいい!何でよこちょだけぶりぶりざえもんなんだろうと思ったけどアニメはよこちょが1番可愛いです。かっこつけて透ける眼鏡かけるぶりぶりざえもんなよこちょが可愛すぎる!すばるやヤスくんも可愛いかな。ちなみに一番ひどいのはおーくらだと思いますwww
メイキングもテンション高くておもしろかった!まるちゃんの海苔連発とかw
ヤスくんが「おーくらと焼き肉行きます」って言ったときは思わずえええ!と叫んだよ。一人で見てたのに。相変わらず仲良しさんで、くらやすが並んで座ってるのもちょー可愛くてしんどかったです。にしても撮影の合間も携帯(スマートフォン?)いじってるんですねぇ。


イエローパンジーストリートはほんとーーーーーにすごく好きです。初めて聞いた時はなかなかシブい歌だなぁって感想だったんだけど、歌詞が意外と可愛くてそのギャップがいいなぁと。君が泣いてないかとかパンジーが咲いたよ、とか。クセになってリピートから抜け出せません。
バンドもかっこいいね。PVは赤いジャケット着てるのより白シャツ姿が好き。かっこよすぎてハァァン(*´Д`*)となってしまう。特にすばさん最強です。
しかし撮影があんな早送り状態で歌を流しているとは思わずビックリ。何だかよく分からないけど大変なんですねぇ。


今週のMステで歌うのはT.W.Lみたいだけど2週連続で出てYPSも歌ってください!金曜は少クラプレミアムにMステに生まれる。がスタートしてわんこドラマもあって嬉しい悲鳴だよ。エイト祭り!