前半誌

今月はデュエットとウィンクアップ買いました。

  • WU

エイトが表紙って最近見ないなーと思って購入。みんな花持ってかわいいです。おおくらくんはピンクのパーカー。カウコン思い出すー!
エイトが思うモテ男は亮ちゃんかヤスくん。私はヤスくんが1番モテると思うな〜。しんごも言ってたけどやっぱり女性の変化に気付けるようなマメな人ってモテると思うもん。で、ベストパーカーってどんな質問(笑)
おおくらくんは濃いヒゲに憧れてるようですが今のままでいいのにー。ヘタレでキャッキャキャッキャはしゃいでヒゲが薄くても、ドラム叩いてる時とかめっちゃ男らしいもん。ちなみにお花もらうならヨコみたいにぶっきらぼうに渡されたいなぁ。笑顔で渡されるよりそっけなく渡された方がキュンとくる(*´∀`*)

  • duet

二の腕フェチにはたまらん写真!!!やっぱりタンクトップはいいねぇ(´д`*)唇カサカサしてるのが気になるけど。ダメ出しホメ倒し企画おもしろかったです。おおくらくんはそのまんまの人なんだなぁ。冒険JAPANのイワタケロケも載ってて嬉しかったです。ワンコがかわいい。


ところでジャニ勉ってやっぱり大阪なの?

web拍手