レンジャー 5/6

今流行りの喉風邪をひいてる私です、こんにちは。マルちゃーん、さっそく流行りに乗っちゃったよ^^;

  • レンジャー

グリーンさん、何かを作り出すパワーはホントにすごいですよね。努力もあるんだろうけどやっぱり才能なんだろうな〜。でもおおくらくんも才能あると思うなぁ。じゃなきゃこの世界で何年もやっていけないと思うもん。努力もあるけどやっぱり才能だよ!で、何でつけ麺?wつけ麺おいしそう。食べたい。
しんごは母の日やら森さんの誕生日やら言ってますけど結局「横山さんの誕生日ですよ」ってことが言いたかったんですよね。ソロコンでヒナヒナ言ってるよこちょとレンジゃーでわざわざヨコの誕生日を伝えるしんご。5/9は盛り沢山な1日になりそうです。すばくらの冒険JAPANもあるしね!

web拍手

ヨコのソロコンレポを見てたんだけど地方は色んな話が出てくるねー。マーシーがバイトやってるとかおおくらくんがブログやってたとか!ブログやってたって(笑)どんなこと書いてたんだろ〜。