拍手お返事

いつもスター・拍手ありがとうございます!RIOさん、まなさんへ↓
RIOさんへ
お仕事お疲れ様ですー。今日もあいにくのお天気ですがそちらもかな・・・?
事故は全然平気です!心配してくれてありがとうございます。それより車の修理代のことを考えると憂鬱で(苦笑)廃車になったって相当大きな事故ですよね><油断してるつもりはないけどいつ何があるか分からないし、ホント気をつけましょうね〜。
つけ麺は何の意味があったんでしょう(笑)おもしろかったからいいけど。エイトさんの忙しい理由は一体いつになったら解禁されるんですかね〜。焦らされすぎてちょっと疲れました(笑)とにかくいいお知らせが聞けますように!


まなさんへ
おおくらくんはアメブロでやってたみたいですよ。何年前の話なのか分からないけどビックリですよね、ジャニーズのアイドルが普通にブログってありえない(´∀`;)暇だった頃なのかな〜。ジャニーズは色々厳しいからオフィシャルブログなんて無理ですよねー・・・でも携帯サイトがあるだけいいかな(有料だけど)本人達も色々やってくれてるし。グループによっては全然なところもあるからエイトのファンってやっぱり恵まれてると思います*^^*
大倉くん、大奥でも色んな刺激受けておっきくなるんだろうな〜。ホント楽しみです。