TAKIレンジャー

TAKIレンジャーで∞レンジャーからコメントあったってマジですかー!なにそれちょう楽しそう。いつか∞レンジャーとTAKIレンジャーが対決したらおもしろいのに(笑)


大奥は堀北まきちゃんがお披露目でしたね。町娘かわいー。かわいい子は男女関係なく大好きな私です。(変態じゃないよ)それより鶴岡様の美しいお姿はいつ見られますか!まだインしてないよね??


拍手お返事です。RIOさんへ。
こんにちは。大奥の前売りゲットしてきました!まさかの5/2からの販売でガッカリでしたが・・・^^;地元の映画館は前売りがないからわざわざ静岡市まで行ってきました(笑)私も映画の前売りは始めて買ったんですけど、いつもはRIOさんと同じく1000円の日に見るようなタイプです(笑)銀幕デビューの記念に前売りを買ったけど即日完売ってやっぱりジャニヲタは恐ろしいですよね(笑)第二段はもっとすんなり買えるといいんですけど。
関ジャニ∞MAPは朝から和みますよね^^*おいしそうだし地元の方々との交流にホッコリだし。「めっちゃ」って通じないんですね・・・(笑)あのおじさん、天然っぽかったけどホント人がよさそうな方でしたよねー。来週のすばくらロケも楽しみです。2人のロケって見たことないからドキドキしつつ、でもやっぱり楽しみみたいな(笑)
連休、前半は割と有意義だったけど後半はかなりダラダラです。いいお天気なのにー。でものんびり過ごすのもいいですよね。RIOさんは夜勤ですか?お忙しいみたいですけどヨコのソロコン目指して頑張って下さいねー!