ジャニ勉 SHIHOさん

モデルのSHIHOがゲスト。プチセブン見てたよー。私の世代はSHIHOとか神田うのとかほしのあきとかいたんだよね。(歳がばれる)今思えばなんて豪華なの。そんなキレイなお姉さんがゲストの時はやっぱりみんな分かりやすくテンションが上がります(笑)りょーちゃんはデレデレしすぎ(笑)でもSHIHOは健康的な美人さんだからみんながデレデレするのも仕方ない。笑顔もかわいいし何よりスタイルがよすぎる!私より年上だなんて信じられません(笑)
ストレッチはできない子すばるがかわいくて(自分の背の低さにショック受けてるのも)「触ってもらえるから」って言われて勢いよく出てくるりょーちゃんもかわいくて、メンバーのお尻を触るSHIHOが羨ましくて・・・(笑)
あとは、おおくらくんは撮られないように気をつけてるんだなってことが分かってよかったです(笑)最近のジャニ勉はどの回もおもしろくていいね。

web拍手