みどりの日

2年前の今日、初めてエイトコンに行きました。

大倉くんのことが好きかも〜ってなったのが3月頃。妹がエイターだったおかげで家には過去のエイト映像がいっぱいあって、それを見てたらますますハマり・・・そんな時「大阪ならチケットあるよ」って声を掛けてもらい、城ホールまで1人日帰りで行ってきたのでした。大阪は何度も行ったことあったけど1人で日帰り、しかも当時はまだV6ファンで担当グループ以外で遠征するなんて自分の中ではありえないって思ってたから色々戸惑ったりしたものです^^;ごうくんも好きだけど大倉くんも気になるし・・・みたいなモヤモヤ状態がコンサート行く日までずっと続いてたんだけど、帰りの新幹線は頭の中が大倉くんでいっぱいだったなぁ(´∀`*)で、これはもう完全に担降りだなと思ったのも今日でした。


あの時は「大倉くんてやっぱり厚い(身体が)」とか「肩から腕にかけてかなりぷにぷにしてるー!」なんて思いながら見てたけど(笑)すっかり痩せたよねぇ。痩せたおおくらくんも素敵だけどたまにほうれい線が気になるから、やっぱり適度にお肉は必要かなと思う今日この頃です。外見だけじゃなく中身もずいぶん変わったよね!バラエティでもよく発言するようになったし。これからもどんどん変わっていくんだろうなー。もうすぐ25歳。そんなおおくらくんをこれからもずっと見ていきたいです(*´∀`*)


あーーーーコンサート行きたい!!!

web拍手