冒険JAPAN 千葉県富津市

GWいかがお過ごしでしょうか?私は今日も早起きして大奥の前売り買ってきました。←結局

銀幕デビューですからね!でも9:30前に着いたのに水野様のストラップは終わってた〜。さすがニノ。鶴岡様はどっちも関係ないからいいけど、でもやっぱり記念ですからね。そんなわけで冒険JAPANはさっき見ました。


今回はしんごとマルちゃんが千葉県の富津市へ。すだて漁は前に「うちごはん」で見たことあるような。おじさんがおもしろかったー。「めっちゃって何?」ってwめっちゃって共通じゃないの???新鮮なお刺身がおいしそうだったな〜。牛乳豆腐は牛乳寒天みたいな感じ?(違うと思う)はかりめ漁は船だったけどいい天気だったからマルちゃん船酔いしなくてよかったね。やっぱりいいお天気のロケは最高!でもいいお天気だといつもしんごが日焼けしちゃうんだけど(笑)
そして来週は待ちに待ったすばくらロケ!おおくらくん念願のすばるくんとのロケ!ずーーーーーっと見てみたかったコンビです。アスパラ食べて感激してるおおくらくんがかわいいいいいいー。おじいちゃんに作り方教えてもらってるすばるさんも和む(´ー`*)来週はすばくらに癒される予感大!


web拍手