大倉くんと高橋くんのこと

大倉くんと高橋くんは、先週の放送がひどすぎてもう聞くのはやめようと思った程だったけど(笑えない下ネタと、4位ネタがしつこい上に面白くないので)もう1回聞いてみて、改善されてたら聞き続ける、まだ同じような感じならやめようと思い聞いてみたら・・・なんか先週までと全然違ったね!下ネタが1つもなかった!4位ネタは1回あったけど先週みたいにしつこく何度も・・・っていうのはなかったし。

ということはよほど苦情があったってことなのかなぁ。私も苦情入れようと思ったけどすっかり忘れてた。下ネタは別にいいんです。笑えるようなネタならば。でも先週のは全然笑えなかったし、しかもこの番組の下ネタは強引というか無理やりというか、それ言えばウケるとでも思っているのか。全然面白くないのに。

でもこの前の放送は今まで毎回のようにあった下ネタがなくて、でもでも普通に面白かったよ!自然な下ネタなら全然いいけど強引なのは今後もやめてほしいなぁ。

4位ネタもしつこくて全然笑えなかったから今回も優くんが振っててやめてくれーって思ったけど、まぁ1回くらいなら。この番組はしつこいイジリが何週にも渡って続くのでそこがなぁ・・・と思ってるんだけど、でもリサイタルが始まって二人が揃わなくなるからどうなるのかな。生のラジオってほんと貴重だと思うし、どうせなら楽しく聞きたいから!大倉くんと優くん、どうかよろしくお願いします。

 

もう一方の生ラジオ、らじらーはすごく楽しい!こちらは不快な気持ちになることが全然なくて、伊野尾くんと光のコンビもバッチリだし、下ネタあるけど全然嫌な気持ちにならない(というか面白い)生電話もいい子ばかりで微笑ましい。この前は伊野尾くんのことが好きだというお父さんが出たけど、伊野尾くんてやっぱり親父キラー・・・w