生まれる。2話

実はあいぽんデビューしてしまい、そっちに夢中になってたせいで太一以外ほとんど見てません^^;


太一くんは隙がありすぎてよくここまで何事もなく生きてこれたなぁと思いました。
だって簡単にお金渡すし先輩にエコー写真見せちゃうし自信あるデザイン開きっぱなしで出掛けるし(真帆さんとあの先輩はグル?)・・・しっかりして!おばちゃん心配だよ><でもそんな太一が可愛すぎる。今回もお姉ちゃんち行ってご飯もりもり食べるシーンがあって嬉しかったです。姉弟萌え(´∀`*)姉ちゃんの腕引っ張って行こうって言った最後のシーンがたまらんかったです。あそこだけ見たらまるでカップル。(身長差もちょうどいいし)プラベでもあんな感じなのかしら・・・と想像してみたらニヤニヤw腕引っ張られてマンション連れていかれたいいいいいいいいい。


でもストーリーはこれからもっと重くなっていきそうでちょっと鬱。金曜の夜は明るくハッピーになれるようなドラマが見たいのにー。姉ちゃんの高齢出産講座も頭痛い。。。でもたっちょんが頑張ってるからちゃんと見る。最後が怒涛の展開でしんどかったけど365日家族聞いたら胸がスーっとしました。やっぱりエイトの歌声はいいなぁ。