今日も本屋へ

さすがに買いすぎなので雑誌はそろそろ厳選しようと思ったのにTV誌4冊と+actminiを買ってしまうという・・・。厳選ってナンデスカ?
だってぴあは色んなトリオがあって写真もかわいいしライフはクールな感じでかっこよかったしこの2冊は大倉健人対談もあってお得だし、ガイドはやっぱり買っておきたいしジョンは林田家の美男美女兄弟が表紙だしーーーーー。

大倉健人対談は2誌とも同じような内容だったけどやっぱり健人はしっかりしてるなーと思いました。ぽやーんとしてるお兄ちゃんとしっかり者の弟って感じ。後輩の前でも忠義ワールド炸裂なんですねwたっちょんらしくていいと思います!

アクトミニはりょーちゃんが表紙。りょーちゃんもたっちょんも堪能できてエイター的にはお得な雑誌なんじゃないかと。高いけど。でも写真がいいんだよー。可愛いなぁってずっと眺めてましたwナイロンジャパンとやらにもたっちょんが載ってるようで。オシャレっぽい雑誌みたいだから期待したいなぁ(*´∀`*)