前半誌

おたくは雑誌買って経済回します!ので今月は全部買いました。全ての表紙がエイトって珍しい気がするし。(しかもどうやらmyojoまで表紙とか)エイトさんのビジュアルもよかったです(*´∀`*)


とりあえずduetの東村アキコ先生のレポが今回も面白かったw東村先生といいみやうち先生といいアイドルの生着替えが見られるなんて、漫画家さんてなんて素敵な仕事なの・・・!(勘違い)忙しすぎてテンション高過ぎるエイトさんがおもしろいです。ヤスくんて花粉症だったんですね!すばるOKでーすとか逃げ出して捕まるすばるが可愛い。映像で見てみたい。(もちろん生着替えも)でも本当に忙しそうですねぇ。。。


今月は大倉健人対談もあって嬉しかったなぁ。今までは先輩と対談して「はい」「んふふ」みたいな感じだったから今回の立場が本当に不思議。でもちゃんと先輩してるね(*´∀`*)対談を読んだけど健人くんはやっぱりしっかりしてる子といういイメージ。積極的でよく喋る子っぽいからこれからもたっちょんに話しかけていっぱい可愛がってもらってください!たっちょんが後輩と仲良く交流するっていうイメージがないから何だかすごく貴重です。
ドラマも、若菜とのシーンが楽しみすぎて今からニヤニヤ。色んな雑誌に載ってたご飯のシーン、テレていっぱい食べちゃうだなんて・・・きゃわ!でもそのうちきっとキャワだけじゃすまなくなるようなシーンも出てくるんですよねえ!ラブはたべちゃんとのぎこちない抱擁と男(玉木さん)にしなだれかかるのしか見たことないから免疫がないんですけど・・・まぁ・・・楽しみ半分ドキドキ半分で待ってます。