関西パワー

余震で震度6強て(´Д`)もうそろそろ本当に落ち着いてください・・・
生放送中だったヨコヒナも本当に大変でしたね。でも二人の声を聞いて安心した、落ち着いたっていう人は多かったんじゃないかなー。私はおやすみタイムに突入しようと思っていた頃なので声は聞けてないんですけど。(地震前までは聞いてたのに)でも地震きてすっかり眠れなくなったので今日は寝不足です。何かあると眠れなくなるのはいつものこととはいえ眠い・・・


昨日のレンジャーは緑の人の「無駄に元気な関西パワー」が何だかすごく嬉しくて頼もしかった。東日本が弱ってる今こそ元気な関西パワーが必要ですよね!エイトらしく日本を盛り上げていってほしいです。アイドルってすごい存在だなぁ・・・。しみじみ。


で、今日は予定通りならポパイの早売りがゲットできる日なので本屋に直行しようと思います。アメリカ的横乗りスタイルが気になって仕事になりませんよ!アメリカ的?横乗り?ポパイはおおくらに何をさせたいの><